「i-seiQ」とはSESや受託開発などの契約情報と
取引先情報をデータベースで一元管理し、
書類発行をワンクリックで
行えるクラウド契約管理・書類発行システムです。
SES契約に特化した時間精算幅登録ができたり、
月額請求タイプの契約情報の登録ができる等、
システム開発会社が「欲しい」と考えて作った
システムだから、必要な機能がすべて揃っています。

laptop
導入メリット

月末月初の事務作業に
時間をかけない

・請求書作成に時間をかけない。
・入金消し込み作業に時間をかけない。
・部署を跨ぐ情報連係に時間をかけない。

書類を自動発行できるから
ミスがなくなる

・書類作成時の入力ミスをなくす。
・担当不在による進捗停滞、連係ミス解消。

ビジネスに
戦略性を持つ

・月間の更新対象者を即把握できる。
・売上と利益を分析できる。
・部署を跨ぐ情報連係に時間をかけない。

主な機能

契約情報管理

契約情報
管理

各種書類作成

各種書類
作成

取引先情報管理

取引先情報
管理

更新対象一覧作成

更新対象
一覧作成

キャッシュフロー確認

キャッシュ
フロー確認

時間精算幅管理

時間精算幅
管理

データバックアップ

データ
バックアップ

セキュリティ

セキュリティ

ログイン認証

ログイン
認証

入出金管理消込作業

入出金管理
消込作業

売上・支払分析

売上・支払
分析

機能権限設定

機能権限
設定

導入効果

データを一元化し、クラウド管理することで得られる効果は絶大です
「i-seiQ」なら、業務内容が違う担当者それぞれにメリットがあります

書類作成工数を50%削減

「i-seiQ」は入力された契約情報をもとに、ワンクリックで注文書、請書、請求書、送付状などの書類を作成することが可能です。条件の確認や帳票への入力作業を激減させることができます。

入力ミス、送付ミス発生率0%

入力された契約情報をもとに、ワンクリックで注文書、請書、請求書、送付状などの書類を作成することが可能です。超過控除の計算を稼働時間から自動計算するため、人為的なミスを防げます。(送付先ミスも防げます)

全体数字把握が1分で可能

データを一元管理しています。月間の売上、利益確認や売掛、買掛金推移も随時確認できるため、検索や確認の時間をかけずにスムーズな営業計画を建てることが可能です。

ご利用料金

ご利用料金

※月間の請求データ件数をもとにご契約プランを選択して頂きます。基本月額費用はご利用月の月末に口座引落させて頂きます。月間の請求データ件数が上限を超えてしまう場合、翌月15日に前月分の請求データ超過分を算出し同月末日に追加請求させて頂きます。超過分のお支払いは翌月末日までとなります。

動画でのご紹介

<詳細資料はこちら>
PDF  i-seiQ概要資料 お問い合わせフォーム phone 03-6228-1184