「i-seiQ」とはSESや受託開発などの契約情報と |
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導入メリット | ||
月末月初の事務作業に
・請求書作成に時間をかけない。
・入金消し込み作業に時間をかけない。 ・部署を跨ぐ情報連係に時間をかけない。 |
書類を自動発行できるから
・書類作成時の入力ミスをなくす。
・担当不在による進捗停滞、連係ミス解消。 |
ビジネスに
・月間の更新対象者を即把握できる。
・売上と利益を分析できる。 ・部署を跨ぐ情報連係に時間をかけない。 |
主な機能
契約情報 |
各種書類 |
取引先情報 |
更新対象 |
キャッシュ |
時間精算幅 |
データ |
セキュリティ |
ログイン |
入出金管理 |
売上・支払 |
機能権限 |
導入効果
データを一元化し、クラウド管理することで得られる効果は絶大です
「i-seiQ」なら、業務内容が違う担当者それぞれにメリットがあります
書類作成工数を50%削減 「i-seiQ」は入力された契約情報をもとに、ワンクリックで注文書、請書、請求書、送付状などの書類を作成することが可能です。条件の確認や帳票への入力作業を激減させることができます。 |
入力ミス、送付ミス発生率0% 入力された契約情報をもとに、ワンクリックで注文書、請書、請求書、送付状などの書類を作成することが可能です。超過控除の計算を稼働時間から自動計算するため、人為的なミスを防げます。(送付先ミスも防げます) |
全体数字把握が1分で可能 データを一元管理しています。月間の売上、利益確認や売掛、買掛金推移も随時確認できるため、検索や確認の時間をかけずにスムーズな営業計画を建てることが可能です。 |
ご利用料金
※月間の請求データ件数をもとにご契約プランを選択して頂きます。基本月額費用はご利用月の月末に口座引落させて頂きます。月間の請求データ件数が上限を超えてしまう場合、翌月15日に前月分の請求データ超過分を算出し同月末日に追加請求させて頂きます。超過分のお支払いは翌月末日までとなります。