サービス事例 詳細

SE・社内エンジニア代行 Solution

  • 本稼働後のシステム運用において、SEは安定稼働へ向けたサーバ監視・システム不具合調査・システム改修、リリース調整・社内向け業務ツール作成など業務が多岐に渡り人員は不足します。また、社内のIT環境について相談したいけど、詳しい社員がいないのでどうしたら良いか分からない…かといって、常時作業があるわけではないため、直接雇用をしたり派遣をしてまでは必要がない。
    そのような多くの声を受け、シナジーシステムでは、SE代行サービスを行っております。SE代行サービスの最大の特徴は、貴社のご要望に合わせた、コストとリスクを最小限に抑えた、システムの安定稼働と社内のIT環境整備へサポートを行います。

  • SE代行

    稼働したシステムを安定させるために、SEの常駐は必要不可欠です。シナジーシステムでは、経験豊富なSE要員を貴社システムの安定稼働へ向けてお手伝い致します。

  • 社内エンジニア代行

    多くの企業で、システムに詳しい人員の確保は必要不可欠です。シナジーシステムでは、貴社が必要とする時間に合わせて利用可能で、圧倒的な低コストを実現した社内エンジニア代行サービスにて、ITに関するお困り事を解決します。